
2037.01.01(Thu):自己紹介
※この記事は常に先頭です。

はじめまして?こんにちは?お久しぶりです?
どれかに当てはまるでしょきっと!

さて、このブログでは、主にヴァイスシュヴァルツについて、管理人があーだこーだと考察したり、デッキレシピを載せたりしてます。
たまに日記やら料理やらの記事もちらほら。

ぐっちゃりなブログですが、楽しんでいただけたら幸いです。

コメントなど、気軽にしていってくださいw
2013.03.25(Mon):日記的なアレ
実家より一人暮らし宅へと帰還しました山キャットです。

約1ヶ月ぶりの我が家(?)でござる。

SAOの構築がまた少し変わったのですけれど、さらに変えたいところがちょこちょこ出だしたので、それを変更してちょっと調整してから次レシピをUPしようと考えちゅ!

一応今のところは囚われ軸で、ドローシナジー使ってハンド増やし、レベル3の準備して、回復+アスナ効果って感じです。
まあ追々ね!

そいじゃー書くことも乏しいのでダラダラせず、今日はこの辺でw
2013.03.06(Wed):日記的なアレ
どうも、実家に帰ってきました!山キャットです。

今回は前回に続いてSAOデッキレシピです。

いろいろ(というかかなり)変わりました。
でも、前の記事よりかマシになってると思いますww(前が酷過ぎたとか言わない)

レシピは追記へ~w

[Read More...]

2013.02.28(Thu):デッキ構築
どうも、課題が一段落してきゃっほーいしてる山キャットです。

4日で終わったのですが、計20時間ほどやってました。。
疲れた(´A`*)

さて今回は!タイトル通りSAOのデッキレシピです〜w
タイトル見るとね、恐らく私のことをあんまり良く知らない方は「4色www頭おかしいwどうせ最後はKIAIとか言い出すんだろ」といった感じでしょうか。

今回の記事で皆さんにお教えしておきましょう!

わたし、HENTAI(構築)なんです・・・。

また一つ良い()知識が脳にインプットされましたね!
ではでは、レシピは追記です。

[Read More...]

2013.02.25(Mon):日記的なアレ
どうも最近ヴァイスシュヴァルツ熱が再燃しつつある山キャットです。
今は忙しいから出来ないけど、ニコ生も頑張る所存!

結局ね、SAO作っちゃいましたよ。
ちょっと前までは作る気ゼロだったのに!
小説読み進めたらもう作りたくなっちゃってねー
作っちゃったよねー

というわけでSAO現在構築中。
ちなみにLv3シリカは使いません!(まだ高くて買えないとか言えない
そのうち値段下がったら買うかーくらいの勢いで居ます。

まーレシピなどはそのうち。
組みはしたけど荒削りだから出せない^q^

それと、先週木曜日に、本厚木で公認大会に出てきました。
今回はそのレポートも一緒にw
追記へどぞーw

[Read More...]

